↓↓あなたの愛のクリックで幸せになれる人がいます
元祖ブログランキング

2004年10月04日

オークション > その他 > その他

オークション > その他 > その他

Yahoo!オークション皆さん利用しているでしょうか。戦國も、なんやかやで大いに利用しています。

いわゆるヤフオクの初期は、引っ越しの際には捨てるであろうモノをリサイクルを含めて出品、欲しい人が落札的な感じでしたが、企業や商店がココに参入してきて事態は一転、詐欺まがいの行為を含めてココに無いモノはないような巨大マーケットが生まれています。

実際、中古品を扱うのは古物営業法という立派な法律も有るんですが素人のナマラねっとべんちゃーも少なくないようです。

知り合いにココで大もうけしている輩がいるんですが、配送や連絡で寝る間もないほど忙しくしてますよ。

こんな魑魅魍魎が跋扈するヤフオクの中でもその怪しさが際だっているのが今回紹介するYahoo!オークション・カテゴリ『 オークション > その他 > その他

出品物の一つ一つがまるで某アジア諸国にある屋台ブランドショップに陳列されている金張りのロレックスみたいに輝きまくっています。

もちろん全てが怪しいとは言ってませんが、一度ご覧有れ。

あれやこれやでアイキャッチ狙った文体や手法のオンパレード。ここはまさに出品ノウハウのアイデア保管庫・・・

ネットビジネスの裏世界の扉はそこに開いています。

posted by 戦國ポラール at 02:52| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新リストブラウザ、Listleafリリース

巷あふれんばかりのニュース系ブロガーさん、ネタ収集にお使いのブラウザはなんですか?

戦國はRSSでブッコ抜きな方法を採っておらず、サイトの温度が確認できるようにコレまで

総研 - gotoさんの『 Listbrowser 』使ってたんですが、このたび Listleafとなってリニューアルされました。

巷あふれんばかりのタグブラウザに近づいたというか、タブが残せるところがなかなか良いですね。

残念ながら、これまで使い続けてきたListbrowser  も最終バージョンがリリースされインストール(と言っても解答のみでレジストリ汚れませんよ)してみたんですが、IEひっくるめてバリバリ落ちまくり・・・

かなりブルーになってきたところに新ソフトと来ればかなりビビちゃうんですが、使用2時間の状態では非常に安定しています。

高速回線使用で、サイトのライブ感を味わいつつ手軽に巡回したいというあなた、導入してみてはいかがでしょうか。もちろんRSSリーダー機能もありまっせ!

ダウンロードは こちらから・・・

かなりおすすめです(現時点)

 

posted by 戦國ポラール at 01:20| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜勘違い

私の勘違い

皆様の勘違いを閲覧できるサイトです。戦國もそういやヤクザ医師って怖い医者がいるモンだなと思っていたら・・・そう、薬剤師の勘違いだったり、半ばネタになりつつありますが、目覚まし土曜日のお天気オネイサン小林真央を小林真生と勘違いしてブログの記事にしてしまったり(まだ修正していない・・・)

皆さんもツボにはまっているまだ気づかれない勘違いがきっとあるはず・・・恥をかく前に確認しておきましょう。

 

posted by 戦國ポラール at 00:15| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

着脱式ハードディスク採用のDivX対応メディアプレーヤ登場

 

外付けHDDケースも兼ねた着脱式“HDカセット”採用のDivX対応メディアプレーヤが登場!

 

私も、自宅でアイ・オーデータのAVeL LinkPlayerを使用していて、家庭用テレビでDivXはマジに使えることを実感しているだけにビビッときました・・・・が・・・惜しい。

ココまで来てるんであれば、なぜLANとNASを盛り込まなかったと言いたい!!

玄箱 AX300売れているだけに惜しい、とても惜しい・・・・

 

 

posted by 戦國ポラール at 00:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

料理初心者の為のブログ

マヤヤのお料理ABC

新婚間もない新妻さんから絶大な信頼と人気を得ている味の素レシピ大百科に新しく開設されるブログ形式のお料理サイト。10月1日スタートです。

料理の腕には全く自信がない戦國ですが、こそこそ何かを作るのって嫌いじゃないです。

が、しかし、何せ自己流・・・・料理に定義はないかも知れませんが、基礎を含めていろんな発見が出来そうなサイトです。

正直このブログ、戦國センサーに反応しまくっていますね。かなり人気サイトになりそうな予感・・・料理って定義が無い分盛り上がればそれなりにおもしろいハズです。これを機会に料理に目覚める方も多いかも・・・初心者向けを狙っているだけにねらい目かと思います。

要チェックと言うことで・・・

 

posted by 戦國ポラール at 23:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

「ブルーレイ」の8層化技術を開発,なんと200Gバイト

「ブルーレイ」の8層化技術を開発=ディスク記録容量を大幅拡大―ソニー

これから本格的な普及期に入るブルーレイディスクですがなんと8層化の技術が開発されメディア1枚になんと200ギガバイト記録できるようになるらしいです。

200ギガもあればMP3に圧縮しなくても音楽CDなら300タイトル、ざっと曲数なら3700曲分。128KbpsのMP3に圧縮したら、なんと40700曲も入っちゃいます。DVDの映画なら通常作品で35タイトルいけますよ。

コレだけはいるなら紛失したら大変ですね。もちろんカジュアルコピーされた日にゃ・・・・セキュリティーも8倍強化されそうです。

 

posted by 戦國ポラール at 21:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

ハッカの効用

ハッカ油=凶器

対決 ミント vs ハッカ

暑がりな戦國ですが、当然の如く長風呂も苦手です。もっぱらシャワー派・・・

なんと、ハッカ油をお風呂に数滴垂らすと・・・熱いお風呂が熱く感じなくなるらしい。しかも、単に熱く感じないだけでハッカの成分によって血行が良くなり通常のお風呂より体が温まって湯冷めしにくくなるらしいです。

これは、成分のエル-メントールが皮膚や舌の、冷たく感じる冷感受容体を刺激し、脳に冷たいと勘違いさせるかららしいです。

てことは、猫舌さんもハッカ入れて熱いお茶飲むと熱く感じない・・・。だからって火傷しないわけではないので注意しましょう。

おもしろそうなので、今度薬局で買ってきます。


 

posted by 戦國ポラール at 23:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

仮装大賞パネル12月発売

へぇボタンより欲しいかも?「仮装大賞パネル」  necostaさん

爆発的なヒットとなったへぇ〜ボタンに続けとばかりに登場するのは欽ちゃん司会でおなじみの仮装大賞の採点パネル。

ちゃんとあのサウンドも出るらしい。しかし戦國は買いませんよ、なじみのスナックママさんに買わせます(鬼)

因みにスナックって死語に近いな。

来てる若い子も白い系より青い系のこの方が多いですものね。このブログ観てる人でキープおいてるスナックある人何人いるかな? 前のへぇ〜ボタンにしてもそうでしたが、この手の東急ハンズパーティーコーナーものってスナックでは受けるよ。

年末の忘年会シーズン、あの採点サウンドが街のスナックでよく聞かれるんでしょうね〜。

posted by 戦國ポラール at 21:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

IRIS DISPLAY

IRIS DISPLAY(ニテンイチリュウ)

手鏡で周りの風景を写しているわけではありません。じつはこれ、PDAなどの画面にある程度の物理的な制限が加わるデバイスで、より広い画面を見ることが出来るようディスプレイの傾きを感知して傾きに応じた画面をディスプレイ上に描画するデバイスらしいです。

子供の時、TVに映ったオネーチャンのパンツ見ようとTVの下に寝転がってTVを見上げてた自分が懐かしく思います・・・ 俺だけか(; ;)

posted by 戦國ポラール at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC用ブルーレーザーディスクドライブ発売

23GBのブルーレーザーディスクに対応したドライブが発売に

フロッピーディスクが絶滅しかけて、 B5ノートですらDVD±RWドライブが搭載される時代になりましたが、次世代リムーバブルディスクの本命とされるブルーレーザーディスクドライブがバッファローから発売されたようです。

まだまだ初荷のご祝儀価格となっており25万円〜29万円というお値段、気になるメディアも1枚5300円程とかなりビッグプライスとなっています。

ナニも今回のブルーレーザーディスクの初物だけが非常に高価であるわけではありません。

現在では当たり前のように標準装備のCD-Rも、レーコーディングCDの開祖でもあり未だにこれを超える音楽プレマスタCD焼き焼きマシーンは存在しないとまで言われているSONYの CDW-900Eなんかは発売当時の価格は120万円超えていました。( 因みにこのCDW-900E今でも ヤフオクなんかでは数十万円で取引されたりします)

1GBあたりの価格は約250円で、DVD系メディアと比べても割高ですが、これからドンドン安くなっていくでしょう。

ま、こいつが普及するまで、純粋にGBあたりのコストを考えるとで戦國みたいに3.5インチHDDをリムーバブルで使うのが良いかも・・・(参考: WD Caviar WD1600BB (160GB)なんかは再安8650円。GBあたり54.1円となり、流行のDVD-Rなんかよりかなり安い)

posted by 戦國ポラール at 08:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人サイトの更新時刻グラフ

個人サイトの更新時刻グラフ

我がSeesaaをはじめ、個人サイトを中心にサイトの更新時間帯をグラフにして紹介してくれています。

戦國も日付変更線をまたいでの投稿が多いんですが、皆さん傾向は同じなんですね。あと、戦國には不可能ですが、お昼休み更新も結構多いみたいです。そして、戦國も苦手な週末の更新もこのグラフにおいて傾向として現れていまして、皆さんがニュースサイトを更新しているわけでもないですが更新数は僅かながらに少なくなるみたいです。

その昔、テレホーダイというNTTの時間帯限定定額通信が有りましたが、夜11時を挟んで閲覧数が変化したのを思い出したりしましたよ。

その時も、やむを得ずの夜更かしが日常化してしんどかったですが、深夜更新で寝不足の方も多いはず・・・自分も含め睡眠はしっかり取りましょうね!

posted by 戦國ポラール at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

世界の国の漢字略称

新聞で「米朝対談」という活字を見ると、どうしてもをイメージしてしまう戦國です。

たしかに、これに限らず新聞などで海外の国名を漢字一文字で書かれていることが多いですが、せいぜい使うのは日・米・露・中・韓・朝・台・比・豪・印・加・英・独・伊・仏ぐらいまでが一般的なものですよね。

ですが、この他にも多数有るみたいで、こちらで世界各地の漢字略称をまとめて紹介されています。

 

 

仮になんかの拍子で国交が悪くなり、シリアとアラビアが戦争でも始めたら・・・

尻刺戦争

 

オーストラリアとニュージーランドでの国際会議は・・・

豪乳会議

 

ブータンなんて直球で

ですよ、活字に出来るかっ!!!

 

posted by 戦國ポラール at 02:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

フルキーボードを搭載携帯ノキアから

ノキア、フルキーボードを搭載したスマートフォン「Nokai 9300」

台風の日から、愛用の携帯電話auのA5502Kの調子が悪いと思い裏ぶたを開けると・・・なんと浸水マーカーがピンク色に・・・

症状は電源不調なんですが、首からぶら下げている preminiは問題ないのにポケットに入れてた方が壊れる、しかもこれで二回目とは・・・。

で、何か今回使用しているA5502Kは祟られていると感じ、昨日ショップに機種変の相談行ってたんですよ。

行く前の頭の中はWin端末であるW21Sに完全に固まってたんですが、店員さん曰く、Winは音声通話が多い戦國にはかなり不利になるみたいで断念・・・・ (; ;)

もう頭は機種変モード全開だっただけにショックでした・・・。で通常のCDMA端末はノーチェックでしたので仕切り直しに・・・。

そんな戦國に非情なるニュースが・・・

以前にもあれ これやキーボード付き端末を紹介してきた戦國ですが、まさしく真打ち登場な感じのこのNokia 9300ですが、日本では特殊な事しないと使用は難しそうですね・・・。

カメラ無くした所と横長液晶使ったのがポイント。頭良さそうな端末に戦國はイチコロです。

Symbian OSで走り、javaやXHTMLに対応しワードプロセッサや表計算、プレゼンテーションソフト、PDFビューワーなどが搭載されるほか、MP3やMPEG-4などの再生も可能とは・・・・

で、戦國の時期主力機種選定問題は冬モデル待ちでバグ持ち初期モデルを狙うか出始めはあかん・・・A5502Kのひとつめで実感しました)、こなれた現行機種から選定するか思案中・・・。ホンネはW21Sなんですが・・・・ご意見有ればコメントヨロシクです。

 

posted by 戦國ポラール at 02:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーストラリアと携帯TV通話は可能か

自腹で実験! オーストラリアの3Gケータイとテレビ電話は繋がるのか

オーストラリア側Hutchison 3G Australia社の3G端末『LG U8120』と日本側NTTのFOMA端末『FOMA P2102V』との間で、携帯TV通話が出来ちゃったというお話。ま、規格さえ合えば理論上は通話可能と言うことになるんでしょうが、実際このような奇麗な画像で海外と携帯でテレビ電話出来るとなると感動ものですね。

最近商用メディア上にも登場し始めた携帯画像ですが、この進歩の速さですと動画でさえも海外からのライブ中継も携帯だけで可能になる勢いですね。

正式にNTTが公表している海外通話先にはイギリス、香港などがあるらしいですがもうこんな時代になってしまったんですね。

戦國がメッセンジャでWebカム始めた当初、香港のお医者さんやアリゾナの学生さんなどとTVチャットしていて凄い時代になったと感動したものですが、まさに子供の頃SFだけであったお話がいろいろ実現していますね。

3GPPのオーディオビィジュアル通信規格3G-324MとIP網上のテレビ電話で用いられているH.323プロトコルの変換、及びISDN網を経由することによるベアラサービス変換を行い、双方向でのリアルタイム映像通信を実現することは実用を含めて実現していますので、ベアラサービスの取り組み如何では将来凄いことになりそうです。希望としてはH.323&IP-PHONEでの全地球カバーですが・・・・

posted by 戦國ポラール at 00:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

月105円でソフト使い放題月105円でソフト使い放題

 
 YBBが9/1より105円/月でソフト利用しホーダイのサービスを始めたみたいです。
 
確かに、インストールはするものの滅多に使わないソフトは結構多かったりするのはたしかです。売る方にしても違法コピーなどの影響も最小限に済むためメリット高いみたい。
 
この方向は間違っていないと思うんですが・・・・この調子で従量制なOSなんかも出てくると良いかも。
 
そういう意味で言うと携帯のアプリなんかもローカルにすべてを展開しない点で半分そうなっていますよね。友人の京ポンなんか見てたら、こんな事までブラウザのみで出来るのかと感心させられたり・・・実は最強のWebコンテンツってアプリケーションだったみたいなこれからの数年の予感を感じさせます。
 
目指すべくはコンピューター創始の姿であるダム端末の復活か・・・
 
で、気になるソフトの種類はと言うと・・・・
 
・ジャストシステム 『BBホーム』(家庭向け統合ソフト)
・エー・アイ・ソフト 『デジカメde!!同時プリント8 BBソフト版』(デジカメ編集)
・NTTデータシステムズ 『水彩 BB Edition』(グラフィックス)
・エス・エス・アイ・トリスター 『斬打 幕末新選組』(タイピング練習)
・アジェンダ 『ミラクル家計簿2 BB版』(ホームユーティリティ)
・アイフォー 『AI麻雀2004 for Windows』(テーブルゲーム)
・プラト 『えいご漬け』(英語学習)
・アスク 『家庭の医学 診断事典』(生活/趣味)
・フロンティアグルーヴ 『AQUAZONE ビジュアル・エディション 水中庭園 BB版』(生活/趣味)
・デネット 『かんたん住所録 BBソフト版』(ホームユーティリティ)
・日本ファルコム 『新英雄伝説』(ロールプレイングゲーム)
・日本ソフテック 『LesCartesPoker』(テーブルゲーム)
・メディアカイト 『忍者じゃじゃ丸くん』(アクションゲーム)
・エム・エス・ディ・ジャパン 『芸人街道膝栗毛。〓漫才つっこみシミュレーション〓』(漫才シミュレーション)
・マグノリア 『バリュー磯釣り』(スポーツシミュレーション)
 
などなど・・・・
 
ま、これからですのもね
posted by 戦國ポラール at 01:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

装着不要な移植型コンタクトレンズ

 
 
私、戦國は遺伝的な問題か先天的に視力が良く、現在に至っても視力2.0を維持しています。これまた遺伝的な問題か先天的に老眼にはなりやすいみたいで、正直早期老眼にビビッテいる毎日です。ですので、幸いなことに眼鏡と言えばサングラスしか縁がなく、そのサングラスにしても、ちょっとしたレンズの汚れでもイライラしてしまいあまり気分良くかけたこと有りません。
 
眼鏡やコンタクト等を使用しなければならない方の心労が直感的にはわからないのですが、裸眼の心地よさを実感していただける画期的な技術がまもなく実用化されるみたいです。
 
コンタクトレンズを眼内に移植してしまうこの技術は、これまでにも有ったレーシック手術で対応できなかった重度の近視患者にも使えるみたいです。ただし施術にかかる費用は1.2倍ほどするらしいですが・・・
 
昔、怪しい先輩にロシア人に眼鏡をかけた者がほとんどいないのは効果対費用の関係でレーシック手術が一般化されているからなどと教授されたこともありましたが、キワモノ扱いであったレーシック手術も日本国内においてもかなり一般的になっているみたいですね。今回いろいろ調べて判りました。
 
因みに・・・老眼対策のコンタクトやレーシックって有るんでしょうか??
 
 
 
posted by 戦國ポラール at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

Googleニュース 日本語版 BETA 始動

今日、同僚のギチオに忍者ツールズについての解説をするべく、Googleにて検索かけた際、変なページに飛ばされるなと思っていたのが実はこのサイトだったんですね・・・
 
/.J見て初めて知りました。
ニュース系サイト運営者に朗報。ざっと見てみましたが610ものニュースサイトからネタを拾っているらしく、過去30日まで遡っての検索が可能になっています。また、強力なのは同内容を扱うサイトをリンクしている点。いろんな角度からニュースをとらえることが可能になっています。
 
いくら情報拾えても、これという記事を発掘するセンスがないとね・・・・頑張ります。
 
海外の記事も翻訳された状態でこれから検索できたら最高だと思うんですが・・・・頑張れGoogle
 
 
 
続きを読む
posted by 戦國ポラール at 04:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界最軽量+世界最薄モバイルPC

 
 
 HDDレス&ファンレスで、単三型ニッケル水素電池での駆動を実現。4インチポリシリコンVGA&タッチパネル実装とやる気のスペック
してます。これから販売なども手がけられるみたいですが、開発者がインスパイアされたものMorphyOneが挙げられているあたり、踏むべき石は踏んでいる様子。確かにこの手のマイクロPCにはデモ機以上に発展したケースが希少なだけに・・・
 
 
 
posted by 戦國ポラール at 02:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

貴女だけのELLE

戦國の事務所の応接室にお客様用の雑誌を数冊おいているんですが、欠かさずその数冊分の一になっている雑誌ELLE。
どちらかというとコテっとしたオネーチャンの表紙が印象的なんですが、その表紙をオリジナルにデザインできるサイトをご紹介。
 
 
それっぽい写真用意すると簡単に出来ちゃいますよ。ただし日本語のフォントはゴシック固定になるので、アチャラ風にアレンジする方が良いかも・・・・
 
因みに・・・
 
   
 
世界各地で発刊されているELLE・・・左から日本・ドイツ・本家・台湾
 
ロゴの前に顔写真ってのがポイントか・・・しかし看板ロゴの前に顔載せるって有る意味凄いと思いませんか?
 
(ネタもと:NOT WILD STYLEさん)
posted by 戦國ポラール at 10:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

LEDバックライト搭載の液晶テレビ「QUALIA 005」

ソニー、LEDバックライト搭載の液晶テレビ「QUALIA 005」

街の電気屋さんや、量販店では取り扱いさえもしていないソニーのハイエンドブランドであるQUALIA。平成バブルの勝ち組さんがこぞってご愛用のB&O(バルク・アンド・オルフセン)をかなり意識して、ハッキリ言って客を見たソニーが放つコストよりもクオリティを追求したQUALIA。

QUALIA004(フルHDプロジェクター 252万円)

QUALIA007(CDシステム  174.3万円)

QUALIA010(ヘッドホン 26.2万円)

QUALIA 015(トリニトロンCRTモニター 84万円)

QUALIA016(デジカメ 42万円)

QUALIA017(ポータブルMDプレイヤー 18.9万円)

これまでのQUALIAシリーズに今度は液晶テレビモニターQUALIA 005が発売されることになりました。

QUALIA 005(42型 110万2,500円)

特徴はバックライトにLEDを採用していることと、携帯電話ビックリの折りたたみリモコンが付属する点。

 
付属の折りたたみリモコン

バックライトにLEDを使った液晶モニターといえばSIGGRAPH 2004 - EMERGING TECHNOLOGIESで発表&展示された、コントラスト比1:40000のSunnybrook Technologiesの液晶モニタを彷彿させるが、発想自体は似ているもののそこまでのコントラスト比は持っていないらしい。

とはいえ、かなりクオリティーの高い液晶テレビであることはたしか・・・。プラズマテレビが故障し、アテネ観戦が台無しになった戦國をいやしてくれるのはQUALIAしか無いのか・・・・

プラズマテレビの故障については、メーカー保証は切れているものの販売店の特別保証が使えそうなのであんまりビビッテいませんが、絶滅しそうなCRT最後の旗艦QUALIA015には非常に興味があります。重いのが難点ですがね・・・・

posted by 戦國ポラール at 00:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お疲れ様でした・・・お疲れついでにクリックして下さいな blogRanking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

