↓↓あなたの愛のクリックで幸せになれる人がいます
元祖ブログランキング

2004年09月06日

恐るべし中国女子サッカー

またまたスポーツネタ・・・
(画像クリックで動画へジャンプ)
 
 
 
ナデシコJAPAN(○○JAPANとついた今回の五輪競技は壊滅的でした・・・北京五輪では○○JAPANやめましょうね)もビックリ。こいつらには勝てない・・・・
posted by 戦國ポラール at 01:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

19:00の地震

 
 
 普通のリーマンならサザエさん見てる時間、戦國は同僚ギチオと阪神vs巨人のラジオを聞きながら事務所へのご帰還。
 
野暮用か・・・ギチオの「お先帰ります」のダイイングメッセージの数分後に結構大きな揺れが・・・・
 
最初は、休日出勤の続く疲労困憊しきった体の不調かと思いましたが・・・比較的周期の長い揺れが数分続いた。(ように思いました。マジで1分ほどなの?)
 
で、揺れている間どうしていたか・・・・
 
最初の数十秒> ヤベっ なんか揺れている地震か? と思いながらデスクワークに励む戦國はボールペンを握りしめたまま、両太ももサイドをを机に押しつける。が、阪神大震災のトラウマ発動・・・大きな地震が来ると目の前の70cm程の高さにもなるデスクトップラックがプリンタ含めてこっちに倒れる危険を感じ、恐る恐る立ち上がって、収まったかなと思いまた座る
 
次の十秒> まだ揺れている・・・揺れの時間の長さに体調不良かと勘ぐり・・・しかし、目を上に上げると換気扇のスイッチヒモが揺れている。地震と確信。
 
次の五秒> いま、この事務所にいるのは戦國ひとり・・・で、隣の建物にいるスタッフの顔を見る・・・完全に焦点を失った視線は半パニックな様子を示している・・・・
 
次の十五秒> 走ってとなりの建物に・・・そこには漫然とコーヒーメーカーのメンテしているスタッフと焦りまくりの先ほど視線を泳がしていたスタッフが・・・
 
 俺  「これ地震か?」
 焦り 「まだ揺れてますっす」
コーヒー 「・・・・」
 
で、立っている人間には全然揺れが感じられ無かったみたいです。速攻でTVスイッチオン。数分後速報で詳細判りました。戦國のいた地域の揺れは震度3。揺れの強さは大したこと無かったものの揺れの時間の長さはホントに長く感じられた今回の地震でした。
 
雨で二回途中中止となった阪神vs巨人戦ですが、あのまま試合が続けられてこの地震が来たら・・・・結構パニックになっていたかも知れませんね。
 
 
posted by 戦國ポラール at 23:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

現時点で最速最強のゲーム用PC

 
2004-9-04 20:44:55 『Area-51 ALX』
 

『Doom3』専用のPCなどゲーム用の高性能PCを販売する米Alienwareが、Pentium 4の”4GHz”を搭載した現時点で最速最強のゲーム用PC『Area-51 ALX』を、このほど発売した。

えっペンティアム4-4GHzって発売されていたのと思われるかも知れませんが、現在発売されているペンティアム4-3.6GHzをオーバークロックさせているらしいです。

その他詳しいスペックはこちら↓

OS:     マイクロソフト Windows XP Professional with Service Pack 2
メモリ:   1GB DDR2 SDRAM(at 533MHz、Dual Channel対応)[2 x 512MB]
HDD:    148GB (74GB x 2) ウェスタン・デジタル Raptor 10,000 RPM w/16MB Cache
ドライブ:  プレクスター PlexWriter Premium 52x32x52x CD-RW Drive
グラフィック:NVIDIA GeForce 6800 Ultra 256MB DDR3
サウンド:  クリエイティブ Sound Blaster Audigy 2 ZS High Definition 7.1 Surround

ドライブ選択が頭良いって感じ・・・Raptor10.000rpm X 2(Raid0=ストライピング)はかなり興味有ります。いま、このブログ書いているマシンもストライピングで160GB×2してますが、メモリーを512Mから1Gに増やすより、CPUを0.4G程速いの使うより、倍の値段のグラフィックカード刺すより体感上の早さを実感してますものね。

昨今安いDVD*R系に俄然注目は行っていますが、読みの速いCD&DVDドライブの方混ぜて2ドライブ組むと結構日常的には快感ですよ、書きの12倍に大枚叩くのも良いですが、書き4倍ドライブに読み16倍のコンボセットにした方が対費用効果高いですものね。

 


 

posted by 戦國ポラール at 23:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏んでおきたいページたち

長大なリンク集となりましたが、書籍にすると10万部は売れそうなサイト集。ネタ元はここ

一日150サイトは訪問する私・戦國もびっくりするぐらいエッセンスが詰まっています。

電車男の話が出版されることになったみたいですが、これからはWebの反応によっては出版→ドラマ化→映画化って流れが新しい潮流として出てくるんでしょうね。

戦國もかなりはまった「猟奇的な彼女」も元ネタは99年のインターネット掲示板から 小説化され、 映画化までされた作品らしいし・・・

個人的なブックマークとして・・・・整形&引用させて頂きました。ゆっくり読む時間がほしいよぉー。

posted by 戦國ポラール at 21:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

10000ヒット記念企画 締め切り

晴れて8月13日に10000ヒットをなし得た当サイトの記念企画ですが、あえなく撃沈・・・・
 
あの商品は唯一のコメントいただけたギチオさんにプレゼントします。
そうそう、ギチオさんには当サイトへの投稿権もプレゼント。おもしろい記事なんかがありましたら書き込んでください。
 
とかなんか言いながら・・・9月になりましたね。当サイトのヒット数も10000ヒットから約半月しか経っていないのに15000オーバー。誠にありがたいお話です。これからもヨロシクお願い致します。
 
ここ最近、多忙多忙で更新おろそかになっておりました。ま、毎月月末月初はこの調子なんですが・・・・
ハッキリ言いますが、この時期って飲みの席が多いんですよ。で、車に乗れないのでかなり変則的なスケジュールになりがち・・・
本人が楽しんでやっていることだから自業自得かも知れませんが・・・
 
それだけじゃないんです
 
今日なんて自宅帰ってビックリ、玄関に巨大な段ボールが・・・新しいテーブルでも買ったのかなと思ったら修理上がりのプラズマテレビでした。それでなくても狭い玄関が超閉鎖空間に・・・「猫さんお願いお部屋に持って行って」とどうして言えないんだ・・・また頭痛の種が・・・
 
頭痛の種と言ったら、先の台風16号。兵庫県某も夜20時から22時ぐらいに大風に見舞われ凄い状態に・・・・
 
朝起きたら駐車場の横に1X2Mぐらいのプラスチック波板(トタン屋根の一部?)が2枚も落ちていました。愛車に傷でも入っていようなら速攻で保険会社に電話するところでしたが(因みに台風での車両保険使用は等級引き継ぎ事故なので使いやすい)、幸いなことに被害は無し。一安心して庭に出てみるとビックリ。庭には1.7X0.3Mの屋根の鉄材がこれまた2本落ちているではないか・・・
 
幸い家庭菜園のキュウリに被害が出ただけで問題なかったですが、これが車や人にでも当たろうものなら・・・・
 
怒り半分とお知らせもかねて飛んできたものまとめてロープでくくって玄関先においておきました(現在拾い主皆無)
 
不思議に近所の被害も見て回りましたが、これらのパーツが飛び去ったと思われる物件は皆無・・・どこから飛んできたのでしょうか・・・(まさか自宅かと思い業者呼んだんですが問題なし)
 
 
posted by 戦國ポラール at 05:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

プレゼント企画締め切り迫る

 
 
応募締め切り迫る。
 
現在、応募総数
 
1名
 
締め切りは31日23:59まだ間に合います
 
(金メダルはこちらで製造しました)
posted by 戦國ポラール at 00:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

バーチャルキーボード予約開始

 
 
約1年ほど前、話題となった投影式のバーチャルキーボードの予約が始まっているみたいです。お値段は・・・・かなり痛目の29800円
 
実は今回の予約発売に先駆け、たぶん雑誌等のサンプルでもマシンであったであろう超プロトタイプが世には出ている見たですが・・・・
 
そうそう、これを使用中の動画もアップされていましたのでご紹介(.mov)
 
かなりのキワモノ臭を放っていると個人的には感じてたものの、メインキーボードの座を奪える実力はないにしろ、ある程度まともには使える雰囲気。
 
誰か買って戦國に試させてください。
posted by 戦國ポラール at 21:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

血の雨、魚の雨、カエルの雨

 
 
竜巻なんかが海上や湖上で起きて、空高く舞い揚げられた魚が降ってくるのは理解できそうですが、カエルの雨や血の雨なんかも長い歴史の中では降ったことがあるらしいです。そういや、最近名古屋でお札の雨も降ったみたいですね・・・・
 
 
 
 
posted by 戦國ポラール at 23:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

@@@爆笑画像@@@ オリンピック裏画像

 
レスリング男子グレコ55キロ級で健闘する豊田雅俊ですが・・・
 
なんかキモイ
 
 
 
何も言いません・・・例のオッパイぽろり

(芸能人対抗水泳大会の騎馬戦ではありません・・・念のため)
 
因みに・・・トップアスリート達のオッパイがもっと見たい方は・・・・こちら(エルエル)
posted by 戦國ポラール at 00:45| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック観戦記 第11日目

レスリング女子55キロ級で吉田沙保里が金メダルを獲得、おめでとう

レスリング女子63キロ級で伊調馨が金メダルを獲得、おめでとう

レスリング女子48キロ級では伊調千春が銀メダル・・・惜しかった

レスリング女子72キロ級で浜口京子が銅メダル、昨日の悔しさをバネに

大活躍の女子柔道からの刺激を受けたか、日本女子レスリングも大健闘、2つの金メダルと銀・銅各1個の大健闘。全階級メダル獲得となりました。

昨日、涙の準決勝で負けた、浜口京子もまぶたが大きく腫れていた(まさか、オトーチャンにぶん殴られたか?)にもかかわらず健闘し、銅メダルを獲得。

初の姉妹金メダルになるかと期待された伊調姉妹ですが、姉である千春選手が、惜しくも決勝戦で負け銀メダルになりました。ですが、予選では厳しかった妹の馨選手が善戦し金メダルを獲得。

3歳からレスリングを始めて「国際大会で負けたことがありません」と話していた55キロ級の吉田は女王らしく、対外国選手の連勝記録を74に伸ばし、決勝も圧勝でマット上のバック宙まで披露、余裕の優勝を果たし金メダルを獲得しました。

男子体操種目別の個人平行棒で冨田洋之が銀メダル獲得、おめでとう

男子体操種目別の個人鉄棒では米田功が銅メダル獲得、おめでとう

団体戦で金メダルを獲得した日本男子体操陣、昨日鞍馬で銅メダルを獲得した鹿島に続き、冨田・米田の両選手も大活躍。金メダルこそ逃したもののそれぞれ銀・銅メダルを獲得、新生体操ニッポンの礎を築きました。

これでアテネ五輪で日本の獲得メダル総数が計32個となり、1984年ソ連など当時の東側諸国が不参加、日本は体操やレスリングなどでメダルを量産したロサンゼルス大会と並ぶ歴代最多タイとなりました。

金メダル数も東京オリンピックで日本が獲得した16コまで後一つにまでせまり、まだまだ目が離せません。

posted by 戦國ポラール at 00:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

金メダルラッシュで「魚が足りない」

金メダルラッシュで「魚が足りない」 須磨海浜水族園

メダルラッシュに沸くアテネ五輪ですが、選手の活躍で水族館はうれしい悲鳴。日本選手が金メダルを取った数だけ水槽に放す予定だった「ゴールデン・バタフライフィッシュ」が予定でより寄せていた5匹を大幅に上回りうれしい悲鳴を上げてたらしい。

20日には追加の魚も段取りできたらしいですが、うれしい誤算でした。

posted by 戦國ポラール at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

オリンピック観戦記 第10日目

女子マラソンで野口みずきが優勝で金メダル、おめでとう

昨日、軽い睡眠取ってマラソン観戦に挑んだ戦國ですが、お盆休み以降まともに休みを取らず、連日のオリンピック観戦であえなく寝落ち玉砕・・・・

最強の誉れ高いラドクリフを見事に破って、シドニーの高橋尚子に続いて2大会連続の金メダル獲得。オリンピック出場選考に冠していろいろ話題が多かった女子マラソンも、Q外しでも余裕の金メダル獲得、日本陸連も面目立ちました。

あんな小さな体にこれだけのパワーが詰まっているとは・・・・感動。

選考を外れたQは次のマラソン出場に向けて米コロラド州ボールダーで合宿中。現地でレースのテレビ中継がなかったらしく、日本からの電話で経過を聞きながらの応援となったみたい。

やはりレースの結果を直視できなかったのか・・・・

 レース後、代理人を通じて「映像がなくても大興奮。最後は電話口で叫びながら応援しました。土佐さんも坂本さんも入賞おめでとうございます。本当によかった」とのコメントを発表したとのこと・・・・次の期待は、野口vs高橋の一騎打ちがみたいですね。

陸上男子ハンマー投げで室伏広治が惜しくも銀メダル。おめでとう

期待の大きかった男子ハンマー投げの室伏広治選手、優勝記録とは28センチの差で残念ながら2位の銀メダルに終わりました。期待が大きかっただけに残念・・・まだ次がありそうですから、北京に期待です。

男子体操種目別で鹿島丈博が銅メダル を獲得、おめでとう

金メダル獲得で勢いにのる体操は、男子種目別がスタート。あん馬を得意とする鹿島丈博が銅メダルを獲得した。同種目ではモントリオール以来、28年ぶりのメダルとなりました。

オーストラリアに敗れ銅メダルにとどまり、スタンドに一礼する女子ソフトボール選手

なかなか波に乗れなかった女子ソフトボール。堅さが目立ちましたね・・・、海外遠征が少なかったことが敗因と見られていますが、気の毒です。戦國はかなり期待していただけに残念です。みんな頭を下げたこの写真のシーン、見ていた戦國は、もらい泣き・・・この悔しさをバネに北京の活躍を目指してください。

posted by 戦國ポラール at 23:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窪塚洋介直筆メッセージ

http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_file/ky_me13.html

いろいろお騒がせしてくれました窪塚洋介さんのHPから

posted by 戦國ポラール at 01:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

アテネ五輪出場オール女子選手写真集

http://www.geocities.jp/frees_00029/index.html

今回活躍中のアテネ五輪日本代表女子選手172名全員の競技種目・写真・名前・生年月日・年齢・身長・体重が一覧になっています。

今回初めて女子出場選手数が男子のそれを抜いた記念すべき大会でしたが、この人数に圧倒されますね。ヤワラちゃん、愛ちゃん、メグ・・・・みんないますよ

posted by 戦國ポラール at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック観戦記 第9日目

自転車の男子チームスプリントで日本が銀メダルを獲得

伏見俊昭、長塚智広、井上昌己

皆さんおめでとう

1996年のアトランタ大会以来、また、日本自転車競技においては最高位の銀メダルを獲得。

この3選手による組み合わせは、言わば日本競輪界のドリームチーム。2001年には2億331万5600円を稼いだ伏見は五輪のために約3か月間、競輪を休んで合宿に打ち込んだ訳ですが、なんと言っても3か月は無給のボランティア生活。損失は約5000万円とも言われています。

男子400メートルメドレーリレーで日本チーム(森田、北島、山本、奥村)が

日本新記録の3分35秒22で銅メダルを獲得。おめでとう

メダルラッシュに沸いた競泳競技も今日が最終日。その締めくくりにふさわしく男子400メートルメドレーで銅メダル獲得。2コの金メダルを獲得した北島選手を始めメダリスト達の競演となるこの競技で日本記録を記録。日本勢は金3、銀1、銅4の計8個のメダルを獲得した。

ヨットの男子470級で、関一人・轟賢二郎組が銅メダルを獲得。おめでとう

男子ヨットとしては初のメダルとなるらしい。テレビでの中継もないでしょうし、このボートを含めてマイナーな競技に出場する人は気の毒ですね。メダルを取らなきゃメディアに浮き出ることが出来ない・・・。アーチェリーで銀メダル取った山本選手の地元での応援は、決勝以外はインターネットに頼った結果速報しか無かったみたい。

と、ココまで観戦記を書いたわけですが、実は9日目の競技は全く見ていません。フジテレビの日本柔道オールメダリスト勢揃い番組見ていてお腹がいっぱいになりました。この感覚は戦國が幼少期に感動した、ウルトラマン一族勢揃いの感動に近い。食い入るように見ていました。

今日22日は戦國が非常に楽しみにしている女子マラソンの中継が0時からある。

結果が出るのは夜中の2時過ぎですから、寝落ちしないように今から軽い睡眠取っておこうっと。


posted by 戦國ポラール at 21:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

オリンピック観戦記 第8日目

柔道女子78キロ超級で塚田真希が金メダル獲得。真希ちゃんおめでとう

柔道男子100キロ超は鈴木桂治が金メダル獲得、おめでとう

大健闘する日本柔道、その〆には大きなドラマが待っていた・・・

塚田、鈴木のヘビー級コンビが、アテネ五輪柔道競技に有終の美を飾るべく金メダルを獲得。ともに文句なしの一本勝ち。

アテネオリンピックでの柔道選手達の活躍はすばらしい。柔道でのメダル数は金8個を含む10個となり、1992年バルセロナ五輪と並ぶ最多となりました。感動をありがとう。

競泳女子800メートル自由形で柴田亜衣が金メダル獲得おめでとう

競泳女子200メートル背泳ぎでは中村礼子が銅メダル獲得。おめでとう

まさかの金メダル、ほとんど注目されなかった柴田亜衣選手が、終盤の激しい追い込みで優勝、金メダル獲得。女子競泳の金メダルは、当時14歳の岩崎恭子(コメンテーターで出てるよね、すっかりオネーチャンになっていてビックリ)が、1992年バルセロナ大会200メートル平泳ぎで獲得して以来12年ぶりの快挙です。体型的な問題か、何故かなかなか勝てる選手のでなかった自由形競技で金メダルとはすばらしいです。

競泳女子200〓で銅メダルを獲得した中村礼子選手は、なんと日本記録更新も達成。舞台が大きいと本来の実力が出なかったりしますが、礼子にとっては何のその・・・

NHKのテレビでの解説にもありましたが、今回の日本水泳陣快挙の秘密は、屋外プールという特殊な事情が有るらしい。

本来なら24度から27度と決められてる競技プールの水温ですが、アテネの会場は屋外のためそれ以上の水温に上昇。欧米選手がなんて生ぬるいプールだと違和感を感じているのに対し、お風呂を含めた温泉に慣れ親しんでいる日本選手達は、温いプールで本来の実力が出せた見る専門家もいるらしい・・・

陸上競技が始まった。期待の男子ハンマー投げに出場する室伏広治が1投目で79メートル55を投げて予選をクリア。22日の決勝に駒を進めました。

なかなか本調子が出なかった女子ソフトボール。強豪中国に対して先発の上野が五輪史上初の完全試合を達成し、2対0で快勝。4勝3敗で予選3位に入り、決勝トーナメント進出を決めました。

posted by 戦國ポラール at 20:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

綜合警備に“康生ショック”

ZAKZAK 2004/08/20

善戦を続ける日本柔道陣のなかで、大きな期待を集めるも残念な結果に終わった五輪柔道100キロ級井上康生選手。彼が所属するのは綜合警備保障。

その綜合警備保障の株が一時、前日比52円安の1411円と急落したらしいです。

今月16日の終値が1396円だった綜合警備保障株は、4回戦が行われた19日には1463円まで上昇していたそうです。

試合の結果が与える影響は大きいですね。

posted by 戦國ポラール at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アテネオリンピック観戦記 第7日目

柔道の女子78キロ級で阿武教子金メダル。おめでとう

オリンピック第7日目、メダルラッシュに沸く日本ですが、今度は女子柔道78キロ級で警視庁に勤務する 阿武教子選手がオリンピック出場3回目、悲願の金メダルを獲得しました。

準決勝ではなかなか決め手が出ずに延長戦となり、かなりスタミナの面とか疲労度でハンディを背負った状態で迎えた決勝戦。中国の劉霞に見事な一本勝ちで勝利しました。

しかし・・・

大会前に男子日本柔道の金メダル有力選手であった井上康生は4回戦でオランダのファンデルへーストに1本負けを喫し、残念ながらメダルを逃しました。

戦國が見る限り、今日の井上康生選手は見るからに精細さがかけ、かなり堅い動きとなっていて可愛そうでありました。残念ながらシドニーに続く連覇は達成できませんでした。

アーチェリー男子個人で山本博選手銀メダル獲得。おめでとう

1984年ロサンゼルス五輪銅メダリストでもある山本博選手は41歳の大宮開成高校の教師。

アーチェリーの日本選手による銀メダルは、76年モントリオール五輪の道永宏以来2人目。

事前のメダル獲得報道では全く名前が出なかっただけに戦國は感動。20年ぶりに新メダルに感激もひとしおです。

posted by 戦國ポラール at 02:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

北島康介選手の実家「きたじま」のメンチカツを食べる

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091092728970.html

アテネオリンピックで日本に二つの金メダルをもたらした、北島選手の平泳ぎ。その北島選手の実家は西日暮里の精肉店。

現在恵比寿三越のデパ地下にて、北島精肉店のミンチカツが期間限定で販売されているらしいです。

関西では残念ながら購入困難ですが・・・・誰か送ってください。

posted by 戦國ポラール at 09:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卓球の愛ちゃんの掛け声

http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/1008

残念ながらベスト8進出にならなかった福原 愛選手。ポイントとったときにかける掛け声についての考察。戦國は「サー」って聞こえるんですがね・・・

さー たー やー しゃー

諸説ございます。

posted by 戦國ポラール at 09:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お疲れ様でした・・・お疲れついでにクリックして下さいな blogRanking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

