↓↓あなたの愛のクリックで幸せになれる人がいます
元祖ブログランキング

2004年04月27日

お久しぶりの更新です

いやぁ
この数日間、あわただしくて更新出来なかったっす。

すみません

因みに昨日の一日は・・・

朝起きて、メール&打ち合わせ&他ページの更新・・
モータース屋さん行って書類の引き上げ・・
市役所行って、書類もらって・・

この後、会社→陸運局→自宅→京都→尼崎(宿泊)→さっき自宅
てな感じの、充実した「休日」でした。

そそ

京都というキーワードにピンときた人は鋭い!!
GWのお供のあいつを引き取りに行ってたんですよ。

そりゃ、昨日は仏滅ですよ、行きは良かったけど、京都からの帰りは大雨ですよ(それで尼崎の友人宅へ)

難産の子ほど愛着がわく・・って訳ではありませんが、先行きが案じられます。

それでは・・・

@@@ナルトぶろぐ@@@復旧です


posted by 戦國ポラール at 07:11| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お疲れ様でした・・・お疲れついでにクリックして下さいな blogRanking
×

