↓↓あなたの愛のクリックで幸せになれる人がいます
元祖ブログランキング

2004年04月23日

山口 下関へ


本日7時出発で山口県の下関まで行って来ます。

こちらのページ更新はお休みさせていただきますが(ネットカフェあればそちらから更新するかも)支店はバリバリのライヴでお送り致しますので、乞うご期待!!

どうして下関まで行くかと言えば、従兄弟の結婚式があるのよね。

噂によると、超美形の嫁さんらしい。

そういえば・・・

昨年、父方の祖母の告別式の際、久方ぶりに一族の集会となったのであるが、他の従兄弟や親戚の嫁さんは、美形が多い。

一子相伝の秘術が功を奏しているのかもしれない。(嘘)

噂によると、キャンドル点火の大役を戦國は仰せつかったらしいぞ。

てな感じで・・・

行ってきます。
posted by 戦國ポラール at 02:08| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お疲れ様でした・・・お疲れついでにクリックして下さいな blogRanking
×

