↓↓あなたの愛のクリックで幸せになれる人がいます
元祖ブログランキング

2004年04月22日

京都に行っていました

昨日は、野暮用で京都に行っておりました。

車とばして、左京区のXyzまでひとっ走りです。

GWに向けての準備かねがね、愛車の新調の相談です。

注目していたのがSKYWAVE650@スズキ

セミATのオッサンバイクです。



決めてきましたよ。

GWの伴侶はこいつで決まりです。

半分お仕事がらみなので、これ以外楽しい記事はございませんが、夜はそれなりに楽しめました。

詳細を書く頭に復活できてねぃ。

帰ってきたのさっきだし・・・

今日お仕事して、明日の朝には山口県下関までひとっ走りです。



死にそ・・・



下関レポートは、支店@@@ナルトぶろぐ@@@LIVEに期待してください。


posted by 戦國ポラール at 07:11| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@@@ナルトぶろぐ@@@LIVE

@@@ナルトぶろぐ@@@LIVE

http://q-ha.seesaa.net

kyouto


1当サイトの支店を開設しました

新サイトの特徴は、戦國の最終兵器といわれるAUのA5502Kで撮ったDATE入り画像を、時にはコメント、時にはGPS測位の現在地を乗せて掲載します。


記念すべき第零号は京都レポートです。


戦國は夜行性なんですが、A5502Kの持つストロボで闇を切り裂きます。

本店&支店とも今後ともよろしくです(^^)/

posted by 戦國ポラール at 06:46| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

驚異の車庫入れ術


駐車

 これを「開く」で再生してください。

かっこよすぎ!!

戦國も早速明日チャレンジ

posted by 戦國ポラール at 00:51| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濡れない水 〜ノートPCにかかっても大丈夫〜


水

これはTypco Fire and Securityという企業が開発した『SAPPHIRE』という製品だそうです。

この写真のように通電中の液晶テレビを中につっこんでも大丈夫。

訳わかりません。

まさしくドラえもんグッズ級です。

まずはこのスライドショーをご覧ください。

ノートパソコンも大丈夫。

今、水冷式のパソコンなんかも自作レベルでも出来てるみたいですが、こいつがあれば今お使いのパソコンを、この水張った大きめのバケツにでも放り込んじゃえば、一端の水冷式パソコンのできあがりですね。(実行はしないでください)

手を突っ込んでも濡れないらしい。

超水和状態の特殊ワックスか何かだと思うけど、突然火が噴き出す某社のUSBカードみたいなのを消火するのには都合ヨサゲですね。

posted by 戦國ポラール at 00:29| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビックリネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い グロい 鉛筆削り


鉛筆削り
The Living Dead Sharpener

戦國は・・・ほしいぞ
posted by 戦國ポラール at 00:13| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月20日

カバンから飛び出してますよ


バッグから飛び出している物調査

pyu

何となく街を歩いていると、いろんな方に出くわします。

・・・というか

戦國にお会いする方の方が出向かされているのか・・・?

カバンじゃないんですが、昔、関西を誇る人気私鉄、阪急電車の車内で「それ」がポケットから出ていて


うぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と、腰を抜かしそうになったことがある。

それ」って・・・・



ポケットモンキー

です。


最初、戦國の意識化にはあまりの非現実さに、正常な情景と理解できず錯覚とされていたんでしょう。

ですが、目の前のスーツを着た、自営業主風のオッサンの胸ポケットのがさっと動き、まさしくポケモンが頭を出して、隣に立ってる戦國の目とあったんです。

比較的混んでる車内の中で叫んでしまいましたよ。

あれ以来、ポケモンのトラウマから逃れられず、熱帯魚の餌もほ乳類を扱っていない専門店でしか買うことが無くなりました。

取り締まる法律はないのか!!



posted by 戦國ポラール at 23:54| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拘束の安田さん、渡辺さん帰国も会見せず

拘束の安田さん、渡辺さん帰国も会見せず

安田

とりあえず解放おめでとう

しかしな・・・

これはあかんやろう

ピューリッツァー賞狙いに行く気なのかもしれんが、動機が、そして、実際の行動が不純すぎるよ

こんなおまえらに、我々の血税を使うのが許されない。

自己責任の意味が解るのか

職業的に「いい絵」撮りたいだけでしょうが・・高く売れるし。

こういう事態になったら、人質のカメラの前で日本の武士道をアピールすべく、腹かっ捌いて死んでくれ

後日

人質グループから人質死亡の決定的な言い訳映像として全世界のマスコミがお前らの画像を、哀れみと同情の目を集めるべく使ってくれるよ。

人の不幸を撮る立場から撮られる立場に変わったら、そもそものロジックも変わるって!!

それが、イラクへ行くということに対しての自己責任の果たし方だ

posted by 戦國ポラール at 21:05| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC講座で給付金1400万円を不正受給

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040420-0027.html

あれれと思った方も多いのでは・・・・


posted by 戦國ポラール at 20:48| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だれもしらない飛行場


天国

沖縄近海の秘密の島に、その空港はあります。

お客さんも誰一人その飛行場から飛び立つことはないのに、豪華ジャンボジェット機が毎日のように発着する・・・

トンでも級のスゥパァ〜セレブのプライベートビーチでもあるのか・・・

いま

その、誰も知らない飛行場の秘密があかされる・・・

飛行場の名は 下地島飛行場 

さてその秘密とは


posted by 戦國ポラール at 20:33| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビックリネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開を予知し相手の手が透ける驚異の無敵モード!! シンキングハイは存在するか!?

展開を予知し相手の手が透ける驚異の無敵モード!!シンキングハイは存在するか!?

存在します>>キッパリ

詳しくは後日。

ヒント:何でもいいです、物を創り出す(作るじゃないよ)ことができた人には経験あるはず・・・・
posted by 戦國ポラール at 02:12| グァム ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ビックリネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三倍早く傷が治癒する絆創膏

ジョンソン アンド ジョンソンのキズパワーパッドは通常より3倍早く傷が治ってしまうスウパァ絆創膏らしい。

最近の戦國は、寄る年波で怪我しちゃうと、カサブタがナカナカとれなかったり、タコみたいに跡が残ったりするらしいぞ。

自然治癒力の高い子供に使わせるなんてもったいない。

オッサンパワーパッドのネーミングの方が3倍よく売れるって>>罠
posted by 戦國ポラール at 01:58| グァム ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | “φ(σ_σ*)゛ メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついてるか?ついてないか??

Female or Shemale. A photo quiz by Rob Manuel / B3ta.
男女性別当てクイズです

簡単なクイズとお思い無かれ


結構痛いです。


因みに戦國の正解率は50%・・・

どっちでも良いのか→俺

男→女への間違いは許せるけど、逆は女にしつれいだよなぁ。

といいながら、そっちの間違いが正解率低下の主原因と思われ・・・
posted by 戦國ポラール at 01:43| グァム ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月19日

初めまして

はじめまして
今日、私の知り合いで明日御年三十X歳になるGから・・・

「誕生日にマイページがもちたい・・云々」

とご相談。

5年も前なら、サーバとか作成ツールとか結構敷居の高いこと強調して、やんわりとあきらめさせる方向でアドバイスしていたんですが、昨今の「ブログ」ブームもあって・・・

「ささっと始めちゃう?」

てなかんじで、「無料 携帯 ブログ」でググった結果がこちらのSEESAAでした。

いや、あるにはあるんですよ「戦國」のページは

ですが、ナニゲに入っていろいろ触っているうちにミイラ取りがミイラになって登録してしまいました。

いや、衝動でブログ開始できるんですね・・流行るわけだわ。


てな感じで本日ご開帳の@@@ナルトぶろぐ@@@

更新頻度は高くなりそうにないですが、以後お見知りおきを・・・
posted by 戦國ポラール at 23:13| ニューヨーク 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お疲れ様でした・・・お疲れついでにクリックして下さいな blogRanking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

